kou_pmg’s diary

お得な情報等を発信していきます!

夏の思い出の1枚!

お題「思い出の一枚」

 

こんばんは!こうすけです!

 

今日はタイトルにもあるように夏の思い出の1枚!を紹介していけたらなと思います!!

 

では、レッツゴーー!!💪💪💪

 

 

最初にもういってしまうと8月2.3日にあった。新潟県長岡市であった花火大会の1枚です!

👇👇👇👇👇👇

f:id:kou_pmg:20190828015706j:image

とても綺麗でこんなに大きい花火大会初めて行きました!!その時の写真です!!

 

とても、大きくて規模がいつも見ていた。行っていた花火大会とは全然違くて驚きました🥺!

 

屋台なども多くあゆの塩焼きやお祭りの定番!

焼きそば等も食べてきました〜〜〜!!美味しかったな〜〜(^^)

 

東京の暑さと違って新潟の方の暑さはカラッカラとしてて意外と暑かったです‪w

もっと涼しいと思ったんですけどね‪〜(>︿<。)

 

僕は日帰り新幹線で行ってきました!

ホテルも探したんですが、2.3ヶ月前からでも予約がいっぱいで取れませんでした😢

取れてた方はいいな〜〜!羨ましいです!‪!

 

結構新幹線で日帰りだとやはり帰りはバタバタしてしまいましたね〜😢新幹線の時間の都合上丸々最後までは見れませんでした〜😢

↓↓↓↓↓↓

でも!見どころな所は見れたし、見たかったプログラムは見れたのでとても良かったし嬉しかったです!!

 

来年はゆっくりホテルを取って泊まりで行きたいです!(^^)

 

 

最後に1枚!大きすぎて画面に収まりきらなかったです‪w

👇👇👇👇

f:id:kou_pmg:20190828021212j:image